Rakugaki Studio
About Games Labs
過去やってたけどやめたもの、うまくいかなかったもの達の墓場

【ジブラルタルさん】
2012-13年にかけてpixiv上で発表した変なイラストのシリーズ
声かけてくれたらまたいつでも描きます
(閲覧ページ準備中)

【ツクレボリューション】
服とか顔とか設定してアバター作るゲーム
エディットの段階でプログラム複雑になりすぎて身動き取れなくなってやめた

【横シューティング】
普通の横シューティング
キャラのドットとか結構頑張ったけど単純にSTGの引き出しが少なすぎて、1面の途中でやめた
画面の下に意味のないテキストがどんどん出て来る」という特徴があって、そのための文章を100か200ぐらい書いたんだけど、
データベースを変な構造で作ってしまったので他に流用することができない

【coolstreet】
自作Twitterクライアント HSP製
それまで使ってたやつがアップデートして、見た目が悪くなったので作った
投稿まではできたけど、うまくいかないところが多すぎた
via欄に自分で決めた名前が表示されたのを見て満足してやめた
結局PCでは公式Webを使っている
(C)2010-2014 coolstep All rights reserved.
inserted by FC2 system